りーすの気まぐれ日記

⊂⌒っ´ω`)っ

初心者必見!誰でも350万稼げる釣り金策★

f:id:AI_risu0039:20210422182334j:plainおはりーすzzz🛌

今回は私が1億G稼いだことのある、釣り金策を紹介したいとおもいます

 

釣りをやったことのない方でも、是非これを機会にやりましょう♪

じゃあどうやって稼ぐのかというと・・・

 

f:id:AI_risu0039:20210421230524j:plain

これを狙います!

魚を65種類釣るだけ!

黄金の花びらが35個で350万G!

さらにメダル330枚のオプション付き。

これはやるしかない・・・!

 

ではやりかたを説明しますね

 

●用意するもの

金策用のサブキャラ※複垢推奨(なくてもできます)

・釣り堀

・Ver5が入っている

 

まずサブを作るとこから。

サブは必ずVer5が入ってることを確認してください。

これのストーリースキップがないとつらいよ!

てことでサブはストーリ5から始めてね

種族を決定して村についたら、メインキャラから釣竿を郵送してもらいます。

●渡すもの

・じょうぶな釣竿1本

・きれいな釣竿1本

・闇か炎の釣竿2、3本

※各ルアーは★★か★★★使うといいかも

 

渡したらいよいよ魚を釣りに行きます!!

で、なにをどこで釣るかというと・・

デンッ!

f:id:AI_risu0039:20210421213004p:plain

はい、これらをサブが釣ります。

この表について

・上から順番に基本的に赤色の魚を釣ります

青色は釣りにくいけど釣れたらラッキーな魚

は作り立てのサブではいくことができず、メインが釣って釣り堀に入れる魚。あとからサブがその釣り堀に釣りに行きます。

・これらは全てLV10の釣竿で釣ることができます

・赤青緑合計で80種類以上います。65種類でいいので多少の妥協ができます

メインはlv10の釣竿2本あれば足りると思う!

マイタウンは海の方でなく釣り堀のほうです

★はばしっこで無制限にいけるとこです


どこで何を釣るかは自分と相談してみてください!

このやりかたではツールの望みの釣り堀を使わないので日を跨いだり、ジェムを使わなくて済みます。

 

★釣り方

渡された釣竿を使って、上から順番に釣っていきます!

・釣る際、手持ちの元気玉を使いながら釣ろう

レベル10にならないと釣れない魚がいるよ!

使いながら上から順番に釣れば勝手に10になるはず・・?

ならなかったら魚強いとこ飛ばして釣ってくれ(

・移動は5大陸ならばしっ子で何回でも飛べます※ばしっこ代忘れないでね

勇者姫から飛竜も使えます

複垢であればメガルーラを使いましょう

マイタウンをお持ちでない方はうちのマイタウンを開放してあるので使ってね!住所は個チャで。

 ピラミッドと、いざないの石は登録しておいてね

・サブでは赤字を釣ります。メインキャラでは緑を釣って、自身の釣り堀に入れ、サブに釣らせよう。

魚袋がいっぱいになったら適宜捨てるかコインに。

ちなみに30種類と50種類で魚袋が大きくなります

 

 

●おおまかな流れは、

サブキャラを作る

   ↓

メインから竿をもらう

   ↓

サブが指定の魚を釣る

   ↓

 老師に報告

   ↓

メインに送金

 

です!

長々と書きましたがご理解いただけましたか…?

おいしい金策なのでぜひやってみてください!

おっと、余談だけどLv14でメダルのクエスト受けれるのでちょっと上げれば330枚のメダルを換金できますね♪

ではまたね(ノ´▽`)ノ♪