りーすの気まぐれ日記

⊂⌒っ´ω`)っ

おすすめの撮影スポット📷

f:id:AI_risu0039:20210417203340j:plain

おはりーす(ノ´▽`)ノ♪

趣味でブログ始めたゆうりです


今回はぼくがよく撮りに行ってた撮影スポットを紹介するよ( ・ㅂ・)و


みんながよく行くところもあると思うから改めて

見ていきましょう!


f:id:AI_risu0039:20210417204321j:plain

ここは「恵みの木」です

おしゃれな植物達がたくさんいて、映えスポット

となっています

ドルボードも乗れるので合わせて撮ってもいいですね♪


f:id:AI_risu0039:20210417204620j:plain

こちらは「ジャディンの園」です

辺り一面綺麗な草畑なのでどこで撮っても

綺麗です(語彙力)

こやってドルフラワーと撮るのも可愛いよ🌸


f:id:AI_risu0039:20210417210129j:plain

ここは「銀の丘」。

個人的に白系のドレアが映えるスポットです

恐らくみんな1度は来たことがあると思うので

また撮りに行きましょうね


f:id:AI_risu0039:20210417211151j:plain

みんな大好きな「空の原点」💭

このように背景にするととても綺麗になります

ここほんとにいいよなあ


f:id:AI_risu0039:20210417213157j:plain

ここは意外と知らないんじゃないかな?

なんと「真アラハギーロ地方」です

南のところですね

夜の空が綺麗だったり、この池みたいなのが

よくて撮りにくることがあります

ここも綺麗なので是非撮りに来てみてね( ´ ` )


f:id:AI_risu0039:20210417213525j:plain

最後に...「ラウラリエの丘」です!

ここもお花畑が非常に綺麗です。

プレイべとして使われることが多いところですね


もっと紹介したいけれど...

多すぎてもあれなのでこれくらいにしておきます

いくつかピックアップしたけどどこもいいところ

なので是非撮りにいきましょう(ノ´▽`)ノ♪

f:id:AI_risu0039:20210417220822j:plain

それでは、ばいちゃ!