りーすの気まぐれ日記

⊂⌒っ´ω`)っ

羅刹王バラシュナ

f:id:AI_risu0039:20210520195957j:plain

おはりーす♪

ゆうりです

先日守護者の最終ボス、羅刹王バラシュナの情報がありました

実装日はまだ未定ですが、一部で6/3日という噂が。

予習ということで、バラシュナがどんな特技を使ってくるか予想してみました。

 

 

 

f:id:AI_risu0039:20210520200011j:plain

 バラシュナさん。でかいです

イカよりでかいかな、元がマデサゴーラなので、同様の特技使ってきたりしないかな。

 

 

f:id:AI_risu0039:20210520200033j:plain

みたことある特技。

ジェルザークの「おぞましき禍唱」とおなじエフェクトです 。

あれは自分周囲にダメージと踊りと混乱のデバフがあります

 

 

f:id:AI_risu0039:20210520200050j:plain

これはダークキングの「ダークテンペスト」に似ています

自分周囲以外の範囲に9999x2回の風属性ダメージです

属性を積みたいところですが、著しくこちらの耐久力がおちてしまうので、

様子見といったとこで。

 

創造神マデサゴーラが使う技は

・神速メラガイアーや連続ドルマドン等の呪文

・ランドインパク

・不浄の息

・不浄の魔力

・痛恨

いてつくはどう

・あやしいひとみ

 

がありました。

個人的に、この中でありえそうなのは

不浄の息のような攻撃(ダメージ+デバフ)

不浄の魔力(地面設置型攻撃3つ)

ランドインパクト(自分周囲土属性ダメージ)

 

ここらへんきそう。

 

魔法が最近強化されたので、魔法構成かという声や、画像をみると

バラシュナが初期位置から動いていないので暗黒の魔人のようなやつなのか

種族がドラゴンや悪魔、もしかすると????じゃないかとかとか。

 

この考えている時間が楽しいですね!

実装日が待ち遠しいです★

目標は1か月以内に最強討伐!

 

魔法構成なら案外楽かも?(偏見

 

いかがでしょうか?

実装後も是非遊んでね♪

 

以上ゆうりのバラシュナ考察でした